今なら先着100名様に「225先物君」(PDF版)プレゼント!

※ 「225先物君」とは・・・

日経平均株価が、上がるか下がるかを予想し、


1枚の取引で10円値動きすれば、
1万円の利益がでるという取引です。
(1枚の取引に必要な証拠金は約50万円程度)

初心者の方でも、
デイトレードで約10円〜30円(1万円〜3万円)は、

簡単に勝てるポイントを
分かりやすくしたPDFファイルです。



>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by デイトレードマスター

今すぐデイトレードで儲けたいあなた!

今すぐデイトレードで儲けたいあなた!

今すぐデイトレードで稼ぎたいあなた!

今すぐデイトレードで負けたお金を

取り返したいあなた!

誰にも相談出来ず思い悩むあなた!

あなたと同じ悩み・苦しみを体験したことのある私が、

すべて解決します!

デイトレードでカンタンに勝つことが、

一番の解決方法だと思います。

では、なぜカンタンに勝てるのか?


>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by デイトレードマスター

カンタンに勝てる理由!

今から説明します。
カンタンに勝てる理由!

なぜカンタンに勝てるのか? 
ここが重要なので、1番に説明します!

@ 勝ち組デイトレーダーが、
デイトレードでカンタンに勝てるコツを
あなたに伝授します!

しかも、無料!!!

それだけではありません!

あなたがデイトレードで勝てるようになるまで、
親切・丁寧にサポートします!

電話相談や個別指導を通して、
あなたを勝てるデイトレーダーに変えてみせます


>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by デイトレードマスター

カンタンに勝てる理由!A

A デイトレードで1番難しい
銘柄探しを全くしなくていい!

それはなぜかというと、

あなたに代わってソフトが、
毎日銘柄探しをしてくれるからです。

ソフトが探してくれる銘柄は、
仕掛け所がわかりやすいものばかりです。

この話が本当だったら

すごいと思いませんか?

でも、すべてホントなんです!

えっ???っと思っているあなた!

今から少しだけ、お時間を下さい!

もしこの話がホントだったら、
あなたにとって素晴らしいことだと思います。

素晴らしいチャンスを手に入れるために、

このブログをもう少し読んでみて下さい。


>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by デイトレードマスター

勝てなかった頃の私の話を、少しさせて下さい。

ちょうど自宅でインターネットを通じ、

株の取引に興味が沸き、


「自分もやってみようかなぁ〜」


イメージとしては、簡単にお金儲けができる、

それだけでした・・・


最初は、ビギナーズラックというんでしょうか、

数回勝てました。


段々調子に乗って、専門書や

勝ち組トレーダーの本も読み、


「億万長者も夢じゃないなぁ」と思いました。


しかし!!!


世の中そんな甘くありませんでした。

当然ですよね!


ちょっと負け、ちょっと負けが続き、

次第には、小さく勝っては、


大きく負け、負けてる株は、売りに売れず、

でも負けを取り返すため、負けてる株を売っては、


「新たな株で勝負しよう!!!」

でもどうでしょう、


なぜか自分が買った株は不思議と下がる・・・・

なんで?どうして?


本を読んだり、色んな情報を自分なりに調べたり、

情報商材を購入したり、


でも段々資金は減るばかり・・・・

もうやめたほうがいいのだろうか・・・ 


でも取り返したい!!

自分の資金は底につき、嫁の通帳にも手を出し


挙句の果ては、子供の通帳まで手を出す始末・・・・


やばい!!!


ここまでくると、もうギャンブル。

一発逆転を狙って、大勝負をするも撃沈・・・


気が付けば叩き壊したパソコンの前で

呆然と立ちすくむ私。



お金が無くなり、自信もなくしてしまいました。

「何で勝てないんだろう??」


「ギャンブルじゃないんだから、何かないのだろうか!?」


そこで出会ったんです。あるソフトに・・・

最初は半信半疑、いや、それ以下でした。


後には引けない私は、

「騙されたと思って、信じてみよう!」


私は、そんなにパソコンに詳しくないのですが、

「こんな簡単なの!?」


今までの情報はなんだったんだろう・・・・

今まで何に疑問を抱いていたのだろう・・・・

今まで何を一生懸命勉強していたのだろう・・・・


それからというものは連勝、連勝!!

今まで負けたお金は取り返し、気づけばプラスに・・・

今ではもう負ける気がしなくなりました。



「そのソフトって、、、何?????」って、思いますよね。



>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by デイトレードマスター

トレードするには、まず銘柄探し。 そして、その銘柄をいつ買うか?ですよね。

トレードするには、まず銘柄探し。
そして、その銘柄をいつ買うか?ですよね。

でもそこが1番難しいんです。

だったら、そこを ”機械化” させたらカンタンになりますよね?

初心者で1番カンタンなのは、
”反転”狙い!!!


急に下がった株価または-5%以上下がった銘柄は、
前日終値に向かって戻ろうとすることが多いので、

図の○のところでソフトが抽出するように作りました!!!

そこで、あなたがこのソフトを使用すると
このような体験ができます。
下げ相場でも圧倒的な強さを発揮します!


なぜなら、、、

相場全体が下げている日は、
負ける方がたくさんいるとお聞きします。

でも、このソフトを使うことで、
下げてきた銘柄の跳ね返り(反転)を
狙い打ちすることができます!

だから、下げ相場の時にも負けず、
上げ相場の日には、さらに負けないのです!

そして、このソフトをうまく使えるようになると、
上げ相場も下げ相場も関係なく
勝てるようになります!!!




>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by デイトレードマスター

銘柄探しに迷うことがなくなります!

銘柄探しに迷うことがなくなります!


なぜなら、、、

全市場あわせて、銘柄は約3800もあるんです!
その中から、自分が売買したい・売買できる銘柄を探すことは、
思ってる以上に、本当に大変なことなんです。

そんな風に、感じたことってありませんか?

初心者の方や、銘柄探しに時間をかけている方は、
迷われることが多いのではないでしょうか???

でも、その銘柄探しをソフトが行ってくれるので、
迷うことがなくなるんです!!!!!


☆ギャップダウン”・・・・・-5%以上下がり、寄りつく前に抽出します。

寄付き前に仕掛けることができるので、
あとは、売買するだけです!

☆”-5%以下”・・・前日終値より、-5%以上下がったら抽出。 
  
-5%以上下がったところで知らせてくれます。
 あとは、チャートと板を確認して買うだけです!

なぜこのポイントで抽出するの?、、、って思いました???

それは、、、長い時間をかけて研究を重ねた結果、

寄り付きで、急激に値を下げた銘柄は、

3つのパターンでほとんどが説明できます。



>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by デイトレードマスター

買いのタイミングを逃しません!

買いのタイミングを逃しません!

なぜなら、、、

ランキングなどを見て買いのタイミングを、
計っている方も多いのではないでしょうか???

でも、「この銘柄買おうかなぁ。」っと思ってから、

自分の資金内で、売買できる?
売買単位は?(1株単位なのか、100株単位なのか、、、)
信用銘柄? 貸借銘柄? 

そして板やチャートを確認して、
いざ、買うぞ!、、、、すでに株価が上がっている、、、(T T)
買いのタイミングを逃してしまっていますよね。

でも、ソフトが抽出した銘柄の板とチャートを確認して、
あとは買うだけなので、買いのタイミングを逃しません!!!!!

そしてさらに、

テクニカル分析や財務分析など、
難しい分析を行う必要がなくなります!


なぜなら、、、

いろんな分析をしてみて、
最悪の結果になってしまったこと、ありませんか?

分析すればするほど、悩んでしまったり、
難しくて挫折してしまったり、、、。

でも、ソフトが自動的に銘柄をピックアップしてくれるので、
分析を行う必要がなくなります!!!!!




>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by デイトレードマスター

ここ、重要です!!

それからは毎日、資金が増えていきます!!

なぜなら、、、 (ここは重要です!)



1日1%ずつ増やせたら、、、どうなると思いますか?

1日1% という数字からは、
資金が日々増えるような感じはあまり湧かないと思います。

でも、よ〜く考えてください。

例えば、資金が100万円あるとします。

100万円の 1% は、1万円です。
資金が、101万円になりました。

101万円の 1% は、1万100円です。
資金が、102万100円になりました。
        ・
        ・
        ・
最初の資金は100万円ですが、
日々資金が増えていくと、

同じ1%の利益でも、1%の内容(金額)はだんだん増えていくのです!
(ようするに複利計算です。)

すると、なんとっ!!!

72日で(土日祝は市場が休みなので含みません。)、
倍の 200万円 になるのです!!!!!

ここでちょっと想像して下さい!

土日祝日にゆっくり休んで、
およそ3ヶ月半程で資金が倍になる、、、



その理由は、



>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by デイトレードマスター

このソフトでは、このようなチャートや板の銘柄が、 多く抽出されます。

ソフトが抽出した銘柄のチャートと板を確認して、
あとは買うだけ。株価が上昇したら売ります。

毎日繰り返すだけで、資金は右上がりに増えていきます。
日々、お金が増える喜びを味わって下さい!!!!!

その結果あなたの生活がこのように変わります!
お金と時間に余裕ができます!


あなたに、自由なお金と自由な時間があったら、
何をしますか???

ソフトが銘柄を抽出してくれますから、
銘柄探しに時間をとられることがありません。

今まで試行錯誤して、1日がかりで出していた利益を、
1日1時間で出すことも可能です。

トレードのストレスから解放されます!


銘柄探しに迷う 買いのタイミングを逃す

こんな状態でトレードするとしたら、自信が持てますか?

自信がないのに迷いながら、トレードする。
      ↓
思ったような結果が出ない。
      ↓
資金が減ってしまう。

こんなことを繰り返してしまったら、、、すごいストレスを感じます。
全てが、悪い連鎖の中に入ってしまうのです。

でも、ソフトを使うことによって、

迷わずにトレードする。
      ↓
思った通りの結果が出る。
      ↓
資金が増える!!!

こんなことの繰り返しなら、全てが自信につながり、
ストレスなんてなくなります。



>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by デイトレードマスター

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

